SSブログ

バイクの冬支度 皮ジャン [ひとりごと]

 

    こんにちは

 いよいよ冬支度ですね

 

 ろんな支度がありますが・・・

 

 私の愛用する「皮ジャン」の手入れの技をご紹介?

 

   とは言ってもね

 

 

 たぁ~~いした事はしないのですが (^^;

 

 

 

  CA342760.JPG

 

 

 

  CA342761.JPG

 

 

     なにをしているの?

 

   えっと この皮ジャンですが・・

 考えてみるに?? 早20年も使ってました

 

 そして 最近、(冬になる度に・・)

 ミンクオイルで手入れをしてから保存+ 

 ++使うときにも勿論ミンクオイルで手入れ、、

 でもねぇ・・  なぁんか カビ臭くなったのですよ

 

     それで 

 

     発見!!!  

 

 そう

 マジックを置いている場所がカビていたのです

 その対処方法として マジックでを使ったのです

 すると シンナーによりカビが死滅?

 カビ臭いのから開放されました 

   情報としてどうかな?

 そう考えての アップでした (^^;

 うん? 20年も使ったのなら処分しろよ!ですかね?

 

 一度でも こけたら処分します!!

 でもねぇ・・ なかなか こけないのでごわす(笑

 

 (こけたら 痛いからねぇ・・ 痛いのは嫌です)

 

 

 

 

 

 

 

 

       

タグ:皮ジャン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。