SSブログ

我が家にウグイスが飛来? [ひとりごと]

 

 

   こんにちは

 

 やっと過ごしやすい季節が来ました

 (あっと 北国を除いてはですね)

 

 まだまだ朝晩は10℃以下ですが、、

 昼は20℃には上がるので薄着でOKとなりました

 

 づ~~~っとこの季節の地域はありませんかねぇ?

       無い?

 そういう外国でもないですかぁ?

 だれか情報ありましたらお願いします

       うん?

 移住するの? まぁ 検討します(^^;

 

 さてさて 話題のウグイスですが・・・

 なんと我が家の植木に飛来するのです

 そして 朝はウグイスの鳴き声で起こされます

 なぁ~~んか とても気分がいい朝と感じます

   (ニワトリとは比較になりません)(^0^)爆

 

 どこから飛来してくるのでしょうねぇ?

 きっと 昔は誰かが飼っていたと思うのですが

 そして夜はどこに行くのでしょう??

 

  撮影に成功したのでアップします

  クリックして大きくすれば確認できるかと・・

      DSCF3033.JPG

 

  ネットでの見本写真もアップしておきませう

  00030442000301.jpg

            Uguisu_06g4391s.jpg

 

  今年もいい夏を迎える事が出来るかも!!(^^)v

 

 

     by ロマン

 

 

   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。