SSブログ

セコムしてますか? [ひとりごと]

  

 

   こんにちは

 

昨日の「春3番?」は凄かったですね

あの突風は台風並みでした

 

配達があったのでビクスクで走ったのですが・・

まぁ 真っ直ぐ走れない状態でした

土手を走行中、

川に落ちるのではないか!?とドキドキしました

そうそう あのドキドキ感を春3番から頂きました(^^)

 

 

話題を戻します。

  

「セコムしてますかぁ~」

 

散策をしていたらひょっと目についたもの

    CA343333.JPG

 写真

 

う~~~ん 微妙・・(^^;

 

みなさんはどう感じますか?

 

うん? 

 

「そんなの関係ない!」って (^^?あははは

 

その言葉はもう古いですYO(笑

 

 

なぜか私はセコムに興味あります

アルソックはねぇ・・ (^^;

その昔、

SECOMのシールが販売されていた事があります

いえいえ もちろん闇での販売ですYO

なぁんか欲しかった記憶が・・(爆

なぜ買わなかったの?

それはですね、ちと高かったのですたい(^^)いらん

 

それから、

もうひとつ気になるのが・・・

元柔道家・井上康生氏を起用

長嶋茂雄氏、木村拓也氏を起用

う~~~ん どっちかというと!!

 

  DSCF3082.JPG

 

  DSCF3084.JPG

 

 

 やはり キムタクに軍配!? 

 はい、ロマンは ミ~ハ~なのでした(^0^)

 

それでは、気になるお値段をちょっと調べました

 

 

    DSCF3086.JPG

 

    DSCF3088.JPG

 

 

 

 

 えっ? よく見えないですかぁ?

 クリックして写真を大きくすれば解るっしょ!

 

 うん? まだよく見えない?

 PCを買い換えましょう!

 それとも 眼科にいきませう(爆

 (余談1)  

 

我が家、そして店にも営業が来ました

ありがとうございま~~~~す 

そう 対象として認知されての感謝です(笑

でもね、狙われるほど高価なものは我が家にはありまっせん

(持っていって欲しいくらい)(爆

(気が付かない内に無くなったら諦めがつくし!)(^^;

 

 

 

 

(余談2)

 

    CA343330.JPG

 

 なにこれ?

 

 牛丼です、

 いつも気になるのが牛肉の量です(笑

 

 っで、つゆだく!っと注文してみました

 

 なんと 今までより牛肉が多かった!!!

 

 ですからみなさん、

 牛丼を食する時は「つゆだく!」っといいませう(爆

 

 

 

 マァ クダラナイ はなし でした

   おしまい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。