SSブログ

久しぶりに稼動・・うん?とうとうきたか!? [中華トライクの(終わりの無い)インプレ]

 

 

  おはようございます

 

 やっと夏本番という季節を感じますね

 むしむし感は無くサラっとした暑さでちょうどいい(^^)

 

 そういう事で、

 久しぶりに 中華トラを稼動させてみました

   CA343834.jpg

 はいはい バッテリーはもうダメです

 国産バッテリーに交換していますが・・・

 やはり中古品は耐久性が乏しい様子です

   (もう充電すらできません)(^^;汗

 また安物でも購入して取り付けませう。

 

 さて 写真の様に外部バッテリーでジャンプして始動!

 まぁ慣らしが効いているのか「一発始動」でした

 そしてスローも安定している様子。

 春先の不安定さはまったく感じません。

 そして近所を散策・・・・・

 まぁ 普通に走れます

 特に問題は無いなぁ~~っとっとっとっと

 

    CA343838.jpg

 オイルが・・・・・・

    CA343837.jpg

  こりゃひどい!

  エンジンを覗いてみると!

    CA343836.jpg

 

  もう たぁいへんです

  ポタポタと滴り落ちてますがね!

  こりゃ 終わったわ!?

  そう感じたのは隠せません(苦笑

 それで エンジンを停止してじっくり観察したところ

 はいはい オイルゲージのパッキンが不良でした

  

    フゥ(o´Å`) ヨカッタ!!

   

 さて 来月にはバッテリーを購入しようっと(^^)v

 

  

  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。