SSブログ

ソフトコンタクトの都市伝説?は嘘 [コンタクトレンズ生活]

 

  

   お久しぶりです

 

 さて 本日は、ある「都市伝説」に触れます

 

 @ソフトコンタクレンズを水道水に漬けておくと!!!

  巨大化する!?

 

  噂では聞いていましたが・・・

  とある メガネ屋でも・・そう自慢げに言われたので・・・

  

      はい

 

   実験をしてみました(爆

 

 

  さぁて 結果は!!!??

 (2つのメーカーの1DAYソフトコンタクトを)

 (一晩=12時間くらい漬け置きしてみました)

 (勿論、水道水にですね)

 

     DSCF3588.jpg

 

    もっと 拡大してみましょうね

     DSCF3587.jpg

 

  はい、何事もなかった様にそのままのサイズです

 

 なんで ちょっと試せば結果が出る ウソを言うかな?

 

 まぁ そういう事で ソフトコンタクトは・・・

 なぁ~んか特殊な水溶液でないと簡単には巨大化しませんね(^^;

 

 おっと だからといって水道水でソフトレンズを洗ってよいという

 事ではありませんので ご注意下さいまし。

 この調査は、意味不明な う・わ・さ を検証したダケです。

 

 

 

  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。