SSブログ

NA8C ロードスターの雪対策? [ひとりごと]

 

 

   こんちは

 

 やっと 真冬の到来? (^^)/

 

     CA343063.JPG

 

  雪がたっぷりと降ったみたい

 

  でも オープンカーの幌は冷気に弱いのです

  ですから こういう対策をしていますの

        CA343064.JPG

 

        CA343065.JPG

 

   どうです?

 これで幌の上で凍るのだけは回避できているかも?

 そう信じての対策でした

 

 

   カバーは、

 軽四輪の荷台用のカバーでゴムバンド付きの¥1kでした

 車全体のカバーとかもありますが・・・

 使った方は分かりますよね? 大き過ぎて片づけが面倒!

 

 これだと さっさと保管できますからね。

 

 折角なのでボンネットの熱の状態をみてみました

       CA343067.JPG

 

   左手前の雪が解けてますね

   そこが最初に熱くなる場所なんですね

   (エアーエレメントがある場所ですね)

 

   10分ほどの走行で、

      CA343068.JPG

 

  はい、雪は全部解けてます

       お~~し・ まい (笑

 

  CA343056.JPG

 うん? 

 はい こういうのを落札していますの

 中華トラ用 遊びの準備も着々と進んでいますよ

 @でも出費がねぇ・・ 無駄使いが増えるこの頃です

 

 

 寒さは関係ない私ですが、

 天気の悪いのはねぇ・・ 動きたくありません!

 

   あした天気になぁ~~~れ!!(^^)

 

 

   

 

  

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。