SSブログ

燃調地獄 Pert2 [中華トライクの整備の情報]

 

 

  おはようございます

 

 うん? 

 朝からトライクに乗ってきたのかって!?

 いえいえ 湿度の高い日の燃調はダメです

 年間通して雨が多い地域なら別ですが・・

 

 ですから昨日のようにカラっと晴れた日にしないとね

 

 っで、 やはり昨日の夕方5時からやりました(^^)

 

      DSCF2821.jpg

 いつもの場所からですね、

 そして 準備物は?

     はい、予備バッテリーとドライバー類ですね

     まぁ 小さな +とーのドライバーですけどね

 

 中速、そして高速での燃調を考えてますので

 海岸線へと行きます

        DSCF2824.jpg

 

   DSCF2825.jpg

 

        DSCF2826.jpg

 広大な広さで、直線のある場所です

 そこで あきれる程、何度もやりました(爆

       DSCF2827.jpg

       DSCF2834.jpg

 そして 走行です

       DSCF2836.jpg

 

       DSCF2835.jpg

 

  みにくいですか?

 まぁ 夕方なのですからこの程度の写真で許してちょ

 どうしてもハッキリみたいという方は編集機能を使って

 明るくして下さいまし(^^)

 

  とはいっても編集に慣れていない方もおられるでっしょ

  ですから 編集しておきました

   (問題無いスピードだたので)(^^;

 

        DSCF2835-2.jpg

 

  この後、 ⇒・・⇒ >>>だったかは?ご想像に(^^)v

  中華トラに出会うと、とにかく妄想病にかかります(^0^)

 

  こういう写真もオキニ・デジカメが復活したお陰です。。

 

  ふぅ~~~~

 30回ほど調整しながら走行しました

 その中で1回だけ 「おぉ~~~!!」っというのが

       あったのですよ

 でもね、もうちょっと・・もうちょっと・・っと回したら?

        アウト!!

 欲張っちゃぁだめですねぇ

 それから何度もやりましたが・・

 とうとう燃調がしっかり合わず・・暗くなり帰宅となりました

        DSCF2838.jpg

        DSCF2850.jpg

 

  もぅ 19時前となってました。

  後、2時間あればねぇ  (笑

 

  まぁまぁ 遊べる 「大人のおもちゃ」ですたい!

 

   今日が快晴だったらなぁ・・

   晴れ男の念力も季節の変わり目には届かなかった!

   そういう事で 地獄から這い出るのはいつの日か?

 

   では!!

 

 

    


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

てっちゃん

セッティングお疲れ様で~す。
自分セッティング地獄から脱却するため、ジャイロ遊びを卒業してそのままでもいいやエンジンでトライク作る事にしたんです。(^^;;;
良いセッティング出たときの喜びは良く分かります。
頑張ってくださいね。
by てっちゃん (2009-02-22 19:06) 

0304roman


 てっちゃんさんへ

いやぁ~ セッティングって微妙ですね、ほんと。

あっちを立てればこっちが立たず・・みたいな
ここでも社会性を感じます(笑

ジャニロでトライクですか、
それが一番安心ですよ。

ブログに写真をアップしてみせて下さい!


by 0304roman (2009-02-23 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。