SSブログ

庭木?いや花壇の手入れかな [ひとりごと]

 

 

   おはようございます

 

 いやぁ~~ 昨日は奇妙な天気でした

 ロマンが車に乗ったら晴れてきて・・・

 バイクに乗ったら雨が降る (^^;

 まぁ いいっか!

 

        DSCF3022.JPG

 

  うん?

  これは何??

 

 あのですね、

 今まではこういうのって全然興味がなかったのですが

 中華トラに出会ってからは、気になる存在となりんした(爆

 

 えっと これの一部分ですね

      DSCF3023-1.jpg

 そうです、

 歩道の斜版固定用のステンネジでした

 公共の部品ですから惜しみなく良いのを使っている?

 ほほう・・・ これっていいなぁ・・っとね(笑

 

 さて 話題の花壇の手入れですが・・

 今回、庭木手入れ用のバリカン?ヘッジトリマーを

 買いましたのでご紹介します

   DSCF3011.JPG

             DSCF3013.JPG

  その名の通りのバリカンですね

  まぁ初めての体験ですからうまく使えません

  それで どうなったか?

   DSCF3012.JPG

           DSCF3014.JPG

 

     (^^;

 

   あんまりかわんないですかね(^^;汗

 

  でもまぁ さっさとやっつけちゃいましょうね

  

       えっ!!?

 

  事件発生です

  ネタの神様がついている様f^^;です

  いきなり バチっでストップしましたの

  なにがおきたのでしょう!?

   DSCF3015.JPG

  はい、やっちゃってます

  自分で自分の動力源をバッサリと (大汗;

          DSCF3018.JPG

   ショートしたので

   自宅の配電盤もダウンした様子・・

   まぁ さっさと元に戻して・・延長ケーブルも交換して

   仕事を片付けましたので ご安心を!(^^)/

 

  もうひとつ          

        DSCF3021.JPG

  雑草が気になりませんか?

  我が家の庭木は「ネコの額」ていどですから

  この「雑草も緑」と認識されますの (爆

  命あるものは大事に! チガウカ・・・

 

 さて 来年は上手に使うようにしませう

 そう ヘッジトリマーを!ですね

 

    

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。