SSブログ

監獄体験?(^^; [ひとりごと]

 

 

   おはようございます

 

 近所にこういうのが来たので行ってみました

    DSCF3321.jpg

 

  そして ここでは監獄体験ができるとの事?

  まぁ 一度でもお世話になりたくないところですが(^^;

 

  でも あの「酒井法子」が入所するから・・・

  気にはなる住居ですよね?

(いやいや 有名人は個室かな?まぁ似たようなものっしょ)

 

  こういう部屋で過ごすみたいです

  4人部屋だとか・・・

    DSCF3371.jpg

 

    DSCF3363.jpg

 

  さっさと入室させて頂きました(^^)v

 

    DSCF3365.jpg

    DSCF3366.jpg

    DSCF3367.jpg

 

    DSCF3368.jpg

 

  う~~~~ん 

  どこかの部屋よりいいみたい・・(笑

 

  それと 寝室です 

   DSCF3369.jpg

 

  DSCF3370.jpg

 2段ベッドが2っつでの4人での生活となるみたい

 

 (追記)

 入居生活はこういう感じですが・・・

 ただねぇ 入所する時の検査がすごいみたいですよ

 

 聞くところによると!

 服を着ている検査官の前で「全裸」での検査だそうです

 そして・・・・ 止めは!!!

@お尻の穴に「ガラス棒」を突っ込んでの調査もあるそうな?

 だれか体験した方! 本当ですか? おせぇ~~て(爆

 

 まぁ これの建前は、

 何かを隠し持っていないか?の調査だそうですが、

 ホンネとしては・・・

 「今日からお前達は人間扱い しないんだぞ!」

 そういう体罰のひとつの慣例みたいに聞きます。

 

 次は、

 なぁ~~んかしらんが・・こういう監査手順があるそうな?

    DSCF3326.jpg

    DSCF3325.jpg

 

    DSCF3324.jpg

    DSCF3323.jpg

 

  なぁ~んか人が集まっている場所がありました

    DSCF3332.jpg

  なんでも 性格判断ができるとの事です

  調査アンケートは次の項目でした。

    DSCF3327.jpg

    DSCF3328.jpg

 

  まぁまぁ くだらないといえばくだらないアンケートですね。

  はい、一応の調査はして頂きました(笑

  無難な意見があったとだけ伝えておきますね。

 

 さて 囚人達が作ったと言う家具をちょっとみてみます

   DSCF3334.jpg

 

  白いバッグは家具のサイズの比較用です

  だいたい 250mmx300mmです

   DSCF3337.jpg

   DSCF3338.jpg

      DSCF3339.jpg

    

 

      DSCF3342.jpg

   DSCF3346.jpg

      DSCF3353.jpg

 

  まぁ 特に安いとは思いませんでした

  でも 売れていましたのでよかったんでしょうね

  っで、 今ときにこういうのは売れないっしょ!? 

   DSCF3341.jpg

 

  体験コーナーというのも ありました

  はい、囚人体験では無くて (^^;

  七宝焼とかですね

    DSCF3362.jpg

       DSCF3360.jpg

    DSCF3359.jpg

 

  これで 一通りみましたので帰路へ

  でもね、なぁんか買って帰らないと!

  それで これを買いましたの 

       DSCF3336.jpg

  この中でどれを買ったでしょう!?

 

  はい これを買いました 

   DSCF3377.jpg

 

  さて 帰路に?

 いえいえ この会場の直ぐ近くにフェリー乗り場があるのです

 そこも ちょっと寄っていきます

    DSCF3378.jpg

       DSCF3379.jpg

 

  うん? 

  車で来た人は¥600円も要るんかい!

  入場者は無料にして欲しいな、

  でも わしはバイクだから問題ない!

  ただただヘルメットで髪のセットが乱れるから嫌だ(爆

 

  うん? 72時間で¥600円の駐車場もあるんだ!?

  いつか使ってみようっと。

    DSCF3381.jpg

 

  そのまま海岸線に向かって進むと・・・

       DSCF3382.jpg

    DSCF3383.jpg

       DSCF3384.jpg

   DSCF3385.jpg

      DSCF3386.jpg

 

  ここまで来たら料金を調べて帰らないと、ですね。

    DSCF3387.jpg

        DSCF3388.jpg

 

   う~~ん 3輪トライクは¥9800円みたいです

  だったら 250ccバイクの¥2600円がいいです!

     DSCF3389.jpg

        DSCF3390.jpg

     DSCF3391.jpg

        DSCF3392.jpg

 

  さて これで「1日囚人体験?」は終了です(^^)v

 

  約3時間でしたが・・

  まぁ 楽しく過ごせましたとさ

  でもね、

 これはですね、実はこの作業の時間つぶしに使ったのです

 

   DSCF3393.jpg

 これは何?

 そうですね、

 なんでも Windows Xp 「サービスパック3」を

 無料提供するからダウンロードしろ!との案内がきたのです

 そしたら なんと 2~3時間も必要だったのですYO!

 (普通のWindowsセットアップと同じじゃん)

 

 そういう事での散策でした(^^)

 

 PCの情報としては・・・

 サービスパック2より3はサラサラ稼動しますね

 元々 サービスパック2を拒否ってましたのですが、

 今回3にするにあたって一瞬ですが体感させて頂きましたの。

 それで 2より3が相当良いと体感できました。

 

 まだサービスパック2での稼動の方は3への

 バージョンアップは お勧めです

 でもね、あくまでも「自己責任」でお願いしますYO!

 

  ではでは /^^^

 

 

  

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若葉マーク1200万画素デジカメ入手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。