SSブログ

GOLD免許 [ひとりごと]

 

 

 

   こんにちは

 

 

  久しぶりの更新です(^^)

 

  なおかつ免許も更新しました(笑

 

 

    KC3I0595免許1.jpg

 

  はい、そういう事です

 

 バイクと車を、思う存分乗り回していますが・・

 免許証は「GOLD免許」でした(^^;あはは

 また5年は大丈夫!

 

 車、バイクを楽しむ為にも免許証はお大事に!

 

 

 

 

 ついでに・・

 

    KC3I0596免許2.jpg

 

 

  義理チョコの中で有効利用できる箱がありました

  パイプをいれるのにジャスト!!!!

 

 

  ではでは。。

 

 

 

  

 


タグ:免許の更新
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

catspapa

あれ?楽天のブログが無い・・・
画像が、いっぱいになりましたか?〜w

おひさしぶりです。
お絵描きしまくって、3Dデザインして、
こんなん作ってって、唯一やりましょうって答えがあったお店で作ってもらいました〜♪
満足度120%の国産TRIKEの完成です。
これから、さらに遊ぶんですが・・・お金がありません・・・
それじゃあ

by catspapa (2011-02-19 17:33) 

catspapa

パイプ?
よ〜く見たら、キセルじゃないですか〜♪
花の慶次ですか〜w
それじゃあ
by catspapa (2011-02-19 17:34) 

0304roman


catspapaさんへ

3Dデザインはなかなかです。
まして国産トライクは羨ましい(^^)

ぞんぶんに楽しんでください。


@えっと・・パイプも入ってますよん。。


by 0304roman (2011-02-26 08:49) 

catspapa

4月になりました。
お元気ですか?
甲殻鎧馬 松風〜いよいよ改造開始です。
国産TRIKEは、中華と比べて、分解が大変です・・・
とっても複雑で、閉口しましたが、
いよいよ、自分の好みに改造します。

by catspapa (2011-04-03 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年HONDA PCX125をみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。