SSブログ

HONDA PCX125をみた [HNDA PCX125]

 

 

  お久です(^^)

 

本日は、話題のPCX125をみたのでアップです。

 

そう HONDAの125ccスクーターですね。

 

(インプレ)

エンジン始動>ですが・・

やはりブロックが掛かっていました、

(いらん世話なんだが)(笑

1、サイドスタンドが出ているとアウト

2、Fブレーキを握っても始動しない

@ですから乗車してサイドスタンドを上げて

それから左のブレーキレバーを引いてのエンジン始動ですね。

エンジン音>

これは かな~り静かです

まぁ ふんずまりの様な音です(^^;

 ぶぶぶぶぶぶぶ・・ですね

発進時の体感>

これは なかなか良い!

車体の軽さも手伝って、スっと発進する

非常にスムーズなCVT駆動だ。

まぁ そんなところですね(^^;

でも 今ほしいバイクのひとつです。

  だが・・

 手元には JAXIN125があるのだ(笑

バイクに乗らない人間がみると区別がつかないかも(笑

  対比の写真もウップしておこう!!

  DSCF1699.jpg

 

     DSCF1999.jpg

 

 

 

 

 

   DSCF1998.jpg

       1700-7.JPG

 

 

 

 

    DSCF2001.jpg

 

           1701-7.JPG

 

 

  まぁ この程度の違いでした(爆

 

 

 

 その他の角度でのPCX125です。

 

   DSCF2004.jpg

 

      DSCF2002.jpg

 

 DSCF1997.jpg

 

 

  買った人がいうに・・

  赤が売れ残ったそうで¥20万円??だったそうな

  人気で「数ヶ月待ち」と聞いたのだが???

  探せばあるもんなんですねぇ (^^;

 

 今日のところはこれまで!!!

 ではでは。。

 

 

 

 

 


タグ:PCX125
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。