SSブログ

減塩生活 いや 減煙生活ですね [電子タバコ アイコス プルーム]

 

 

 

 こんにちは



元気してますか!!?


はいはい



元気な人も、そうでない人も居る?ですね、了解!




 さて



 題名の「減煙生活」ですが・・


 実は禁煙としたかったのですが・・


 アイコス=煙草

 プルームテック=煙草

 Vape(電子タバコ)=煙草



 という概念だそうですから「減煙」でした。





 @@うん? なんで ここで減煙って@@




まだ電子タバコの は な し が始まったばかりじゃん、


はい、そうなんですが・・


そろそろ現在の状態の結論を!っとデス。。




 @@私は「電子タバコ」で・・


  煙モクモクの煙草を止められました@@



 うん?



 その宣言って・・


 大したことでは無いんじゃない!?




 いえいえ 



 充分な禁煙の部類になると思いますYo(^^)/




 (その根拠)


1、セブンスターとは縁が切れました


(2箱(40本)/日から脱皮したのだから)



2、アイコス10本未満/日+Vape機器使用


(いわゆるVape機器にてニコリキ使用している)

(ニコリキは意外にも30mlで1か月使える¥1k)



3、室内がヤニで汚れない



4、上記で減煙もさる事ながら「タバコ代金/月」も格安に。


@単純に¥460x2箱x30日=¥27600円


@現在は¥460x1/2箱x30日=¥6900円

  +Vape機器=        ¥5000円

  +Vape用ニコチンリキッド  ¥1580円




とまぁ こういう形で計算式での説明です。




 さてさて 本日は、現在の状況を先にお知らせ


 しましたが そこに行きつくまでの経過を


 また ボチボチとブログアップしていきませう(^^)

 

 

 

 Vape機器の一覧>>


 

 DSC_1897.JPG

 

 

 

 

 先にもアップしていますが現在も「使用中」なので

 

 

 DSC_1916.JPG

 

 

 

 

 ではでは 。。

 

 

 

 

 @@

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プルームテックとの出会い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。