SSブログ

プルームテックとの出会い [電子タバコ アイコス プルーム]



  おはようございます。



さて アイコスを手に入れた私は、


禁煙? の道へ進み始めるのでした(笑

(アイコス&プルームで禁煙と言えるのか?)



@まぁ 煙をモクモクと出さないから、禁煙でしょう(^^;あは






@@アイコスに出会っての経過は、


3月・・アイコス20本+セブンスター7本くらい


4月・・アイコス15本+セブンスター5本くらい+??



  はい、??=プルームテックの入手 デス



@アイコスをメインで過ごすと?


どうも私の体調不良は改善しません。


どういう事?


まぁ 血流不良?みたいな体感です。





 うん?



 さっさと病院にいけよ!?って (^^;がはははは


 「先生、タバコを吸ったら指先が冷たくなるんです」


 (はい、禁煙外来を紹介しましょう!)



 それで終わりっしょ。。


 その相談で初診料+診察料=??円を払いますぅ?



そういう邪念はおいといて!

前向きに思考を整えましょう!!




 うん?



 JTから売られている? プルーム?



 そういう情報が入手しました。



 え~~~~~っ



これもアイコスならぬ、売れ過ぎで「販売中止」?



 そんじゃ



 福岡に住む知人に・・・



 はい、プレームテックなるものが入手しました(笑



 「あれね、わしには合わなかったから、やるよ」っと




 おいおい(^^;



 いきなり「負の情報」付きでの入手でした。




DSC_1923.JPG



 これで当時、¥4.000円?



 まぁまぁだっしょ、


 アイコスは¥7.000~¥10.000だもんね。



 まぁ類似タバコなるものは¥470円は同じ?





 さて プルームテックの味見!!!






 う~~むぅ・・





 アイコスを100点としたら、20点だわい。



 という事は?



 タバコ100点 ⇒アイコス10点 ⇒プルーム 2点


 とういう評価になるわいな(^^)





 いやはや 4~800度で加熱する葉タバコは美味しいわい。


 蒸し煙草は・・ちょっとしんどいかも?


 水蒸気で「葉タバコ」を通過させて味わう、プルは ??だ!




 本日は このへんで失礼。。





@@









 


 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。