SSブログ

なに? 国土交通省から? [ひとりごと]

 

  こんにちは

 

 昨日の夜から 雨・雨・・ 嫌ですねぇ

 

 雨だと配達を、

 

 燃費の良いバイクで出来ません!!!(^^;

  

 まぁ そういうのは置いといて、

 

 

    CA342753.jpg

        

  なんなの ?_?

  

 はい、国土交通省からのハガキが・・・

  

 なんの用事よ、 俺に・・・

  

 何でも 所持している車の燃費を?どうのこうの?

  

「これは無作為にピックアップしました」とあるが・・

 

ほとんど抽選とかに当たった事ない私に?なぜ?

  

 なぜか憂鬱になるのは何故だろう・・・

  

 みなさん家には来てますか?

 

 やはり無作為なピックアップで私ん家だけ?

  

 この忙しい時になんなんだよ!

 

 これって拒否権ないの? っといいたい(笑

   

 まぁ うっとおしい雨の日のつぶやきでした(^^)

 

 

 

 

 

 

  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。