SSブログ

ドライブ中にウサギを避け、ガケから乗用車ごと転落 [大変 ショックな事件]

  おはようございます

 昨日からこういう報道が・・・

 

     CA342763-0001.JPG

「ウサギを避け、ガケから乗用車ごと転落」

    う~~~~ん・・

 

  お人よしにも程がありますねぇ

    何が?    って

   小動物と自分の命を引き返にしますか!?

 

  こう言ってはなんですが・・・

  平和主義思考にもほどがありますよ

  車・特にバイクに乗ると全てが敵となるという

  そういう覚悟で乗らないと大事になりますって!

 バイクは、車・バイク・自転車・歩行者の全てに

 ちょっとでも接触すればアウトです

 (だから 全てが敵となると伝えます)

    車ですか?

  そりゃ 自分の身体はなんとか守れるかも知れません

 

でも 相手を傷つけたら賠償で、やはり自分も傷つきます

  そういう事を キチっと考えてから車両に乗らないと、、

   かな~~~り 平和過ぎます、思考が!!

  @どうしたらいいのか?

 急ブレーキを掛けながらも、ハンドルは真っ直ぐです!

  ちょっとでもハンドルを切るとバランスを失います

 @そして、いつも緊張感で運転していたならギリギリで 

 ちょっとでも余裕が出ますのでそこで回避行動!デス

 (時速5km/h前後以下での回避行動です)

 

時速10km/hでの衝突では、 人間が10mも

 <飛ぶ>=ジャンプするエネルギーがあります)

 

  とまぁ ちょっと興奮してしまいました 

 あまりにもばからしい事故だったので。。

 

 こんな無責任なやつの車には同乗したくないです。

 

 

 

 

  

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。