SSブログ

コナコーヒーで ひとやすみ [ひとりごと]

 

 

    おはようございます

 

 私=ロマンが一番元気な「月曜日」です (^^)/

 

   うん?

 えっと 一番嬉しいのは「金曜日」です(笑

 

 一週間のはじまりの朝に・・・

 

        CA343142.JPG

 

  コナ コーヒーを入れてます

 

  このコーヒー豆は、ちょっと違うんです

  今 店中が「チョコレートの香り」で包まれてます

 

  そうです、チョコ風味のコナコーヒーなのでした

 

  一番好きなコーヒーは 情熱の「モカ」ですが (^^;あはは

  たまにはこういう変わった風味のコーヒーもいいかな!っと。

 

  えっ??

  はいはい 味ですよね

 

  それはですね、たいした味ではありません

  甘みの無いココアを薄~~くした味です(汗;

 

  まぁ ブルーマウンテンも風味だけで味はいまいち?ですよね

  えっ!? ちがうって・・・

  だったら儲けものですよ! (爆

 

  

   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。