SSブログ

ETCとGPSレーダー [マツダ MPV その他]

 

 

   こんちわ

 

 整備完了したMPVですが・・

 

 おっと こういうシールを貼りました(笑

 

    SBSH1376.jpg

 

  車体の剛性はあるように感じるMPVです

  だからしっかりとした足回りとなりました。

 ただ・・スタビ等々のところに若干弱さがあるような?

 まぁ おいおいとの程度で、気にしておきませう(笑

 

 

 さて ETCとGPSレーダー探知機です。

 

   SBSH1381.jpg

 

  ダッシュの上に2つ並んでおります。

  ETCは正常動作、当たり前(^^;

 

 GPS付きの探知機;これがなんと非常にうるさい!

 

「前方300mんお交差点・・事故多発地点です」

「前方100n左 00警察署です」

「ここは駐車禁止取締り強化地域です」

 

 なぁ~~んか手配中の犯人のような気がします。

 そう 自分が・・(爆

 

 

 おっと ¥1.000円乗り放題高速を使ってみました。

 

 そして ここに行ってきました。

 

 >http://www.yumeooturihashi.com/

 

 

 はぅ・・ 2度と行きたくない場所です

 でも・・なぜか人気があるんですね?

 

 

 なぜ 行きたくないの?

 それはですね、

 大分という行政は、目的のものは作るが・・・

 そこまで行く「道」は旧道を使わせるのです。

 

 うん? でもいいじゃんって!?

 

 あのね、

 大分といえば 農村山林のメッカですYo!

 だとすれば、車の「離合ができない」道ばかりです。

 

 まぁ そういう事で大分へは別府方面にしませう。

 別府方面ならば人気が無いが道路整備ができている。

 一石二鳥な場所だから行くのです(^^)

 

 おっと 夢の大橋の写真をわすれてた

 

    SBSH1395.jpg

 

 

    こういう撮影だと刑務所ですね。

 

    SBSH1396.jpg

 

 

  ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。