SSブログ

ワイパー骨の塗装 [マツダ MPV その他]

 

 

 

   おはようございます

 

 

 年末の大掃除をがんばってますか?

 

 

 私は、掃除が一番嫌いなんです・・(^^;

 

 でもこういうのは好きです(笑

 

 この錆と塗装ハゲをなんとかせにゃ!

   DSCF1894.jpg

 

 

   はい、完成!! って工程がいりますよね?

   DSCF1913.jpg

 

 

   まずは、

    DSCF1923.jpg

 

 

  そして

 

    DSCF1905.jpg

 

 

 

   プッシュー!!!!!!

 

    DSCF1909.jpg

 

 まぁ こんなもんですね(笑

 

 

 @傍からはぜんぜん気づかれない整備でした(爆

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。