SSブログ

アフリカ仕様 CB125? [とある話題・・]

アフリカ CB125ーD.jpgアフリカ CB125.jpg

  

CB125・・アフリカ仕様?

   

他の方のブログを見ていると・・

 

あの天下のHONDAが125ccの販売を始めたそうな

それも ¥5万円だそうな・・ほしぃ~~

  

っと思ったのだが・・

  

販売地域は「アフリカ」との事。

だったら日本で販売すると?¥30万円?

でもいいんじゃね!!

  

ちょっと期待したのである(笑

   

@部品生産は、悪名高き「中国」で・・

@組み立ては、「アフリカ」だそうです。

 

だから不安材料多々とブログで書いてあるが・・

私はそう思わない、天下のHONDAブランドなのだから

ベアリングをケチって「中国製」を使ったりしないと思う。

国産のを使ってもたったの¥400円なのだから。

うん?

その¥400/個が高いってか!(笑

 

そういう考えで販売すると・・

走行中にホイールが外れるぞい(^^;

そういうのを売って信用落とす、

HONDAブランドが、そういうまねはしないと思うのである。

  

まぁ様子をみよう・・

その内に部品を集めて・・

日本で一式部品を販売する業者がでる可能性は多々だ。

 

そして知り合いのバイク屋で組み立てて乗るならば?

組み立て賃が¥4~5万円かな?

だとすると総額で¥10万円、それでも安い。。

 

買うのならタイプはDじゃなく普通のCB125で十分だ

シートが分厚い方がいい(^^)

 

ではでは。。

    
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。