SSブログ

バイクで運動? [マジェスティー 250(4HC)]

SBSH1665.JPGKC3I1081.jpg

 

 

 


 久しぶりです(^^)


元気に「残暑」してますか!(笑


台風からの「虐め」も一段落して・・
昨日は天気だったのでミニツーに出かけました。
そうです、運動です(笑

 

 うん? 写真がうまく載りませんね?

 まぁ いいっか!(笑

 

   

 


うん?
撮影に失敗!?
いえいえなかなかのマンガちっくに撮れてますね。
はい、なかなか良いです(^^)


でも・・
予備の携帯でも撮影していますのでご安心を!

 


っで、いつものお土産です。

 

 


140kmの走行で約5Lの消費!
¥145x5L+お茶と弁当¥400=¥1.125円也


格安に遊べる「趣味」でっしょ!
みなさんもバイクで遊びませんか?(^^)


@@

 

 

 


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。