SSブログ

suzuki スズキGN125が激安? [エリミネーター 125]

 

 

   こんにちは

 

 

 寒いですが、バイクライフを楽しんでますか?

 

 もちろん私は楽しんでいるつもりです。

 

 でも・・ツーリングには・・いけません。

 

 今年の寒さは、ちょっと違う感じがします。

 

 うん?

 歳を取った?・・?かも知れませんね。

 

 

 さて 話題ですが・・

 

 バイクといえば経済的で維持費が安く・・

 楽しめる「大人のおもちゃ」の代表?と

 私は思っていますが・・1000ccクラスに乗るのは?

 それもいいのだが・・維持につまずいて処分率が高くなる?

 そう感じます。

 

 だが・・125ccになると・・

 任意保険まで含めても「激安」になるから

 維持していくのも手軽である。

 

 

 その125ccも国内生産が終ってしまい・・

 

 っと その時、「GN125」が¥99.990ですと!

 円高ゆえの技なのか?

 なんでもいい、新車での「価格」なのです。

   スズキGN125-1.jpg

 こういう金額なら・・・

 どんどん輸入して欲しいものだ。

 

 

 でも・・

 同じなら・・こっちがいいな!

 業者さん、お願いデス・・こっちをお願いしまっす

 

 「GZ125」

  スズキ_GZ_125-2.jpg

 

 

  販売している店>

 

http://autos.goo.ne.jp/bikeused/shopbikelist.html?client_id=8501124

 

 

ではでは。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。