SSブログ

ミクロの決死圏・・45年前のSF映画(笑 [ひとりごと]

ミクロの決死圏1.jpg

 

  <ちょ~古い映画を観賞>

  

 こんにちは

 

入梅前のいい天気ですね。

 

梅雨前の準備はできていますか?

 

えっ? なにをするの?(^^;ですよね(笑

  

さて、

 

昨日は、ちょ~~古い映画をみて楽しんでおりました。

 

その題名は?

 

「ミクロの決死圏」

 

1966年度のSF映画だそうで、

なかなかよさそうなので購入しました。

 

DVD版=¥1500

VHS版=¥10円+送料¥390=¥400

(送料がなんとかならないかな~っとね)(笑

 

どちらを買った!?

 

はいはい、もうお分かりですよね(笑

   

さてVHSテープで見るのはちょっちね。

だからVHSDVDへコピーしてみました。

(いろいろ持ってますのでその位の作業はできまする)

  

@懸念は?・・コピーブロックです。

それが掛かって無い事を祈って!コピーしました。

 

はいはい、コピーガードが無かった様子で無事完了!

そうDVDにコピーできました。

 

でもね、

事件が発生しますタ。

念の為にDVD2枚コピーしたのですたい。

っが、その2枚目でVHSテープが巻き込んでアウト!

 

まぁ 2DVDに出来ましたのでよし!とします。

 

でも・・アブナカッたぁ・・

DVDにコピー取っていなかったらテープがアウトで終了でしたね。

 

はいはい、

昨日はそおDVDで見ましたとさ(^^)/

 

人体の仕組みが よ~く解りました、とさ。

  

ではでは。。

    @

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。