SSブログ

禁煙? 電子タバコとの出会い [電子タバコ アイコス プルーム]




 こんにちは


随分とお久しぶりデス。




 

バイクの件は、また後日に報告します。

本日からは少しの期間、電子タバコについての体験談を書きます。





1、アイコスとの出会い

 

 アイコス!? それって何!?


 はい、まぁ「電子タバコ」の分類の中では

 最高峰に位置する道具ではないでしょうかね。


 (主観ながら、そう伝えておきます)

 

 

 

 


 

2、プルームテックとの出会い

 


 はぁ? プルームテックで何!? (^^;あははは


 

 はいはい、まぁ「電子タバコ」分類の中では

 えっとぉ ??? に位置する道具となります(笑


 

 まぁ過去からの引きずり、「煙草型 電子タバコ」でしょうね。

 電子タバコのジャンルからの順位は、わかりません(爆笑

 

@どうぞ出会ってから確認してみて下さいまし!

 (きっと投資金額分の後悔が襲ってくると思います)(^^;



 

 

 

 

 

3、プルームテックタイプの応用編との出会い



@この出会いに入るまで、約2か月です。



 ここまでの投資額は? 

 まぁ 数万円ですかね。

 


 だって失敗してみないとわかりませんもの。

 電子タバコ産業は、まだまだ未知の世界?

 と思いますからね。

 


 うん?

 だから ビジネス産業にもなる!というものです。

 



 はいはい、

 こぞって ネットで販売している方達がいます。

 でもねぇ・・見事に「薄利多売」に感じますの、

 だから 私は、このビジネスにはパス!(笑

 

 

 今日のお知らせはこの辺で!


 では 失礼しますデス(^^)/





 

 @@

 



  


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。