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ディスター125でミニツー? その2 [韓国 デイリン 125]

 お久しぶりです。

あれから幾日が経過したでしょう?

まぁ ゆっくり整備をするのが一番!

ことを急いでは仕損じる?かも知れません。。

さて まずは、この写真を!

 DSC_2284.JPG

はい、

やっと「若松の海岸」まで、

ディスター125を連れてきました。

その記念撮影です(^^)v

@課題は、「加速後に停車するとエンストする」

これに関しては、ただただ「スローをあげる」だけで

よかったのです、でもそのネジがどこにあるの?でした。

  今回、見つけましたのでお知らせしておきます。

 1、この穴の奥にスロー調整のネジがある

  DSC_2262.JPG

  DSC_2264.JPG

 飾りのカバーを外してみましたら?

 なぁ~~んだ、カバーを外さなくても・・

 もともとにスロー調整用の穴が準備されてましたね。

@さてさて

そこで スローが1200~1500回転だったのを・・

上限2100回転、だから(1600~2100回転)をフラフラします。

そうする事で5000回転からの下がりでエンストしなくしました。

@@5000回転から が~~っと下がると・・ブスン・・と落ちるのだ。

2000回転くらいにしてやると・・落ちても1100回転くらいで留まる?。

@でもまぁ 10回に1回くらいはまだまだエンストしますけどね。

 そのくらいは「セルで始動」させればいいっしょ・・

 (毎回、エンストは嫌ですよね)

@@でもこれで「燃費が10%」悪くなります。

 なんで? どうして? それは自分で調べて下さいまし。。

@@写メは載せませんが・・デイトナの前照灯カットをつけました。

(維持の為のエンジン始動時にいつもヘッドライト点灯は嫌なので)

 すると・・発見がありました。

 なんと  なんと  なんと 

 ポジションランプがついておりました。

うん? それがどうした!? といわれてもね。(笑

まぁ 400ccボディーのままの125なんだな。

そういう事が感じられたのですよん。。

 DSC_2283.JPG

 さて これでディスター125のインプレは終わりですね。

 このバイクで長距離は辛いので、

 コンビニ用バイクの一台として活躍?

 だったら荷物の置き場を確保しなきゃ、ですね。

 まぁそれもボチボチと!!

 ごきげんよう(^^)

 ではでは。。

@@


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